ご利用の流れ
受付時間
午前9時から午後5時まで受け付けています。
(但し、休館日は受付を行っていません。)
お問合せ
申込みにあたり、事前に電話でご相談ください。
空き状況を説明いたします。
受付期間
利用希望日の6ヶ月前から使用希望日の7日前までとなります。
例)希望日が10月10日の場合、申込期間は4月10日午前9時から10月3日午後5時までとなります。
(但し、6ヶ月前の申込日が休館日の場合は、その翌日)
受付方法
- 随時先着順に受け付けます。
- 受付開始の午前9時に文化センター事務所に複数の希望団体様が来られた場合は、抽選で優先順位を決定いたします。
- 受付開始日であっても、希望日に利用できない場合がありますので、事前に電話等でご確認ください。
- 使用申込みを行う場合は、文化センター事務所に使用料金をお持ちの上でお越しいただき、使用許可申請書にご記入ください。
- 使用許可申請書の提出と使用料金のお支払いをいただきましたら、使用許可書と領収書を発行いたします。
注意事項
施設設備の点検のため、休館日には使用できません。
詳細については、お問い合わせください。
キャンセル
使用許可後にキャンセルをする場合は、使用日の3日前までに使用許可書と領収書、印鑑をご持参ください。センター事務所で使用取り消し申請を行います。なお、使用料金の半額をキャンセル料とし、残りの半額を還付します。
利用日を含めて3日以内のキャンセルの場合は、使用料の還付はできません。